◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

オトナ可愛いキッズブーツ2選!!

      2020/03/26

6歳の娘に今年買ったブーツのテーマは「オトナかわいい」です。

選んだ2つを紹介していきます。

 

SESTO(左)とZARA(右)

 

SESTOのプチプラに助けられています!

最近スニーカー以外はここでしか靴を買っていない気がする・・

 

娘も一緒に選んだのでかなりテンション上がって開封の儀!

 

うん、可愛い。

リボンより、ビジュー&ボンボンというところに惚れました。

 

SESTO(セスト)は大人も好き!

ちなみに↑左のブーツはオトナのもの。

このブーツは2年目です。かかとは今年補修しましたが、履きつぶしてもまた同じものを買うと思う気持ちを強く持って今シーズンも大活躍中。履きやすさ、見た目のシンプルさ、履いた時の全体のバランスの良さ。

すべてを気に入っています。

 

 

 

 

ZARAのブーツもハイクオリティ!

一目ぼれ!¥5,900がセールで¥2,900でした!ラスト1足がちょうどサイズピッタリのラッキー!

履き心地を心配したのですがすごく快適らしくて、毎日履いています。

 

ブーツに合うような洋服探しも一緒に。ZARAがセール中だったもので、テンションも上がりました!

いつもネットショッピングで買っているのですが、セール品を求めてZARAの店舗に行ってみました。

試着するプロセスをやっと楽しめるようになった年頃となって、やっと娘の洋服の買い物の楽しみを感じました!

出来上がり!

冬のファッションって、セール後に完成しますよね・・。

 

A8

 - 育児、子連れおでかけ