◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

下田美咲のオンラインサロンの1万の価値って・・?

      2018/10/25

こんにちは。37歳のyukiです。

1月に誕生日を迎える私ですが、大体、10月くらいから、「ヤバい!年取る!このまま?ってかずっと何も変わってないよね?でも今更?でも何か1つでも変えたい・・ってか今年の目標何だっけ?」てなります。あと3か月で何か変えなくては!!って毎回。

そんな矢先、37歳にして初めてのチャレンジをしています。

下田美咲オンラインサロンに入会しました!

※クリックでオンラインサイトに飛びます。

現在170人の会員がいます。その1人なわけですが。会費は月1万円。3か月限定なので、最大3万円

本当に1万円の価値あるの??

・・

ん~どうでしょう。。笑

月1万円があれば何ができると思いますか?所得の状況、金銭感覚にもよりますし、個人差があるお金の価値はわからないので何とも言えません。でも、月1,000円のオンラインサロンもあるし・・、そんなにノリで払える金額ではないですよね。

それでは、こんな人ならきっと月1万の価値を感じられる!&お勧めしたい人をご紹介していきます。

下田美咲が大好き!大ファン!

下田美咲ファンなら、それはもう!!!1万円なんて安いくらいでしょう。

美咲ちゃんに相談できるなんて!!返信が来て感動!!!身近に感じられて毎日幸せ!!

更に直接聞きたいことがきけて、相談できるなんて!!(泣)

だと思います。そりゃそう。

一問一答での回答が物足りなかった人はぜひ。本当に近いです。友達かと錯覚できるレベルで。

下田美咲の有料noteを読んだけど活かせないまま・・

画像クリックでnoteマガジン一覧に飛びます。

もし有料note万の価値ノートを読んで、結局自分に活かせなかったな・・どこから何を取り入れていいのかわからなかったな・・とか何も変わらなかったな。という人。

直接聞いて、自分の取り入れたところのどこに間違いがあったのか、どうしたら今の自分と照らし合わせて取り入れることができるのかを聞いてみる価値は大いにある。

だって、その時課金をしたことがあるってことは、変わりたいって思ったわけだから。しかもそれについての知識は「万の価値」として下田美咲さんの得意とする研究の結果なわけで、それを活かせないのは本当にもったいない。

オンラインサロンのメンバーには「管理食note読んだけど・・」「メイク法やってるけど・・」「ダイエットnote読んだけど・・」って人もたくさんいて、質問しています。やっぱりパーソナルに合わせて取り入れはじめるところ、生活スタイルなど色々な要素が絡みまくっているから、ぜひこの機会に自分オリジナルの部分を習得しましょう。

人生を動かしたい!今の毎日を変えたい!あなた。

下田美咲さんの記事やコラム、noteを楽しく読んでいただけの人は、オンラインサロンなんて、ちょっと怖いですよね、しかもオンラインサロン=「ファンが集まるオンラインコミュニティ」のイメージですし。

私もそんな1人でした。

私は全然下田美咲さんファンじゃない(笑)。というのは今は語弊がありますけど・・。下田美咲さんになりたい!とか、全部をコピーしたい!とは思ってないです。とにかく彼女の思考を借りて、私の人生をよりよくしたいと思っているだけでした。

そしてオンラインサロンに入会し、本当に本気で質問して、本気で答えてくれて、それに対して「美咲さんが言うから!」みたいな信者的気持ちじゃなく、更なる質問があれば、掘り下げて質問して、自分ならではを何度も考えています。

別に下田美咲さんのことを好きなことをつぶやこう!みたいなことはなくて、全然自分のことだけ考えて本気で変わることに専念して良いんです。

まさに、私が下田美咲さんのオンラインサロンに入ろうと思ったのはレスキュー的なことです。

人生を動かしたかった・・。その一心です。

私の毎日はすごく目まぐるしいです。

もうこんな時間!!みたいな朝から晩まで何でそんなに生き急いでるの?っていうくらい忙しい。だけど、毎日が消化試合で、自分の人生を止めてまで他の人の人生を生きているような気がしていました。

家事も育児も仕事もあるし、それぞれに役割があるし、「とにかく自分の事は後回し!」が当たり前で美学とされ、自分もいつのまにかそれはいいやって「子育てが落ち着いてから・・」みたいな日々は自分を消耗しているだけでしかなくてきつくて、いつしか身近な人は全員「私から私の時間を奪う人」になってしまった。

そんな時、ふと、「いやいや!自分やりたいことあるでしょ!それ言い訳にしないでやる方法、網羅性考えた?」みたいなことがふっと湧いてきて、「私もやりたい事やって楽しい!っていう自分になりたかった」のが人生が動いたゴールだと思ったんです。ちなみに、1か月でもう実感しました。

1万円

きっと私は、日々のモヤモヤから、暴飲暴食に使っていた金額。よくわからずになくなっていた金額。むしろいらない贅肉になっていたであろうコンビニでのジャンクフード、お菓子、なんとなく意味なく食べては逆に体を疲れさせていたような・・。

だけど、目標を持って、道筋を立てて、断捨離をして、本当に自分が楽しい事に向かっている実感が持てたら、暴飲暴食はなくなったし、家はキレイになったし、衝動買いもなくなったし、無駄遣いが減った

私は、お金を払うことで、コミットすることにしました。期間限定というのは、今しかない!と思うし、ここで踏み込まなかったらまた踏み込まないと思って・・。そして20個以上のたくさんの質問をしました。毎日質問している計算。そして既に日々たくさんの人も質問しているので、正直、今から参加するとすごい内容の質問、回答が見れるコンテンツになっているから、すごくラッキーかもしれません!

キーワード検索もできるので、そこで「不倫」「セフレ」「仕事」「家事」「育児」とかで結果的に解決してしまうかもしれませんね。

1万円の価値はその人次第でなんとでも!!

結局オンラインサロンで配信してあるコンテンツは、今まで記事とか書籍と同じじゃん・・?と思っているあなた!

違います!!

例えば私はこんな質問をしてみています。

自分の人生を変える一歩は目の前の「不快なことを解消する」その1歩なんです。しかも、自分の事!!私は自分のために1万円を払って、自分の事だけ考えるようになりました。まず、自分の事だけ考える時間を作ることができたのです。

自分磨きのネイル?フェイスエステ?肩こりマッサージ?そんなことであっという間に飛んで行ってしまう1万円を。大きな人生を変える一歩にするチャンスです!

サロンにはたくさんの人がいます。色々なライフスタイル、ダイエット、メイクなど美容に関することはもちろん、転職に悩んだり、収入アップに悩んだり、夢の叶え方、今あなたがストレスに思っていること、やりたいと思っていることは全部なにがしかの方法で対処できるのです。変わる勇気さえあれば。

※画像クリックでオンラインサロンに飛びます。

ただいま、随時追加募集中!!チャンスタイム!

ここは変わりたい人のための本気のプロジェクトだと思います。

リアルに私がお勧めできるオンラインサイトのご紹介でした。

こちらの記事も併せてご覧ください。

自分を変える!なら、オンラインサロンがお勧め。

ググるよりも情報が高品質!「プロ友達」がいるオンラインサロンあります。

A8

 - Life Style