◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

自分を変える!なら、オンラインサロンがお勧め。

      2018/10/25

悩める女性のみなさま、こんにちは、yukiです。

何となく不満はあれど、まいっか、という日々をダラダラ過ごしてません?

実は、自分を変えたいんじゃない?

自分が嫌い?

自分はこんなはずじゃない?

自分はこんなもんじゃない?

自分をリセットしてもう一回やり直したい。

自分以外の人になりたい。

毎日が面白くない?

こうじゃなかった幸せになれるのに・・と思うことがすぐ5個以上思いつく?

死ぬまでの日をただ生きてるだけ?

一つでも当てはまったら

人生を変えるレスキュー!してみない?

※↑クリックでオンラインサイトに飛びます。

本当はやりたいことがあるんでしょ?

ずっとやってみたいことがあるけど自信がないだけでしょ?

壮大なことじゃなくて、もっとお金が欲しい、時間を有効に使いたい。あの人とデートしたい。面倒な嫁姑問題から解放されたい。めんどくさいから自分の欲望を放置していることはたくさんあるはず。

それを一つ一つ変えるだけで、人生は劇的に変わります!小さな一歩で人生は大きく動き出す。

猶予は2か月。

でも1か月で人生は変えれる。いや、人生を変える覚悟で。

私は下田美咲のオンラインサロンに入会してから、人生は大きく動き始めた。まだ20日しか経ってないけど、もう「人生動いたからた退会しようかな」と思うレベル感で。

こんな風に人生は劇的に動き始める!

↑これは実際に私が

オンラインサロン内にある、人生を動かす掲示板に投函したもの。誰もが自由に書き込める掲示板で、他のサロンメンバーがどんな風に人生を動かしているか見ることができるスレッドにて。

下田美咲さんってこんな人・・

こんなズバリと、夢をかなえるために本気でがむしゃらにダサいに決まってんじゃんくらいに爆走してきた人。

だから、あなたが恥ずかしいと思っている悩みは別に大したことないし、もし、行動を変える気がないなら、相談する意味はないかも。だけど、オンラインサロンに入会して、発言するってだけで、そんなことをするような人ではなかったらなおさらもう人生は動いている。

変わらない人は、変わるのが怖いから。

相談すると、お金を払うと、問題を解決しなくてはならなくなるし、行動しなくてはならない!

オンラインサロンは、自分への起爆剤になるかも。

自分が主役になって人生を動かしてみよう!

悩んでいる人の共通点は、

なんだと思う。

なんかいいことないかな~。

なんか面白いことない?

とか言う人こそ、

だって、人生を動かさないと人生はそもそも暇だし面白くない!!

ただ自分の人生に縁があって偶然のような必然のチャンスが星回りで訪れて、自分が天に恵まれているような気がしてラッキーチャンスが到来するかな~とかと思ってる?

だから、あなたの人生は「暇」なのだ。

オンラインサロンに入ることで、あなたの人生は間違いなく忙しくなる。

下田美咲オンラインサロンは、一人ひとりが、自分が主役!オーナーのファンサイトではなくて、サロンのテーマである目的を持った人が、本気で自分を変えていく場所。

人生は自分で動かすもの。その前提にもう一度立ってみよう。

あなたの人生は1万円を払った瞬間から覚悟が決まり、忙しくなる。

下田美咲オンラインサロンは、オーナー(下田美咲)との直接コミュニケーションの場。でも、他のサロンメンバーの様々な質問、相談投函を見ることができる。(もちろん回答も。)

職場の人間関係、友人関係、恋愛相談、お金の稼ぎ方、子育て、家事、生きてるだけで起きる問題は何でも相談してOK。相手があることはできるだけ自分との関係も含め明確に説明するのがお勧め(しなくてもいいけど時間がもったいない)なので、さらけ出す覚悟は必要!最初は一通り自分の質問を検索するだけでも、目からうろこの可能性よ!

夢実現ノートを試して失敗した?

そんな人には特におすすめ!夢を叶えるノート、自己実現ノート!みたいなものは実はすごく書くスキルがいるもの。だから夢実現セミナー、宝の地図、夢の地図のためのセミナーが存在しているわけ。

叶えたい夢へのステップは、貼り出すことじゃない。ロジカルツリーのようにもっともっとシンプルにして、行動をするだけ。

引き寄せの法則は気の流れる事でも、念じる事じゃない!行動を明確にして、1つ1つ実行するだけ。

下田美咲オンラインサロンのQA(※メンバーとしての個人的意見)

Q:Facebook必須でしょ。

A:Facebook連携の必要なし。匿名オッケーです。

Q:質問しないといけないの?

A:見るだけでもオッケー。ラッキーなのは今参加すると、すでに書かれてるのがたくさんあるってこと。検索するだけで解決するかも?!

Q:下田美咲って怖くないの?

A:大丈夫!心根(こころね)がものすごく優しい。話せば(やり取りで)わかる。

Q:何か結局売られるやつ?

A:違うわ!!売られないよ。。既に配信しているコンテンツ(有料note、書籍)に回答がある場合は読んでねと言われることはある。自分の質問にその可能性を感じるなら、先に読んでおいた方がいい。更に自分に当てはめて聞きたいことがあればオンラインサロンに入ればいいし、noteや書籍で解決したらそれはそれでラッキーってことで。

人生を動かすなら・・・

※ただいま、随時追加募集中!!チャンスタイム!

こちらの記事も併せてご覧ください。

下田美咲のオンラインサロンの1万の価値って・・?

ググるよりも情報が高品質!「プロ友達」がいるオンラインサロンあります。

A8

 - Life Style