◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

お祝いに「花輪」を送るならHanasho(福岡・薬院)で。

   

開店祝いに花輪を送ることになりまして、色々と調べていきついた花屋さんがここhanasyoでした。

薬院六角の近くにあります。

 

本格的に花を仕入れている感じが溢れていて、とてもテンションが上がります。

そして、ここになら任せられる!と思う風格です。

 

店内にはこんなお花もたくさんあって、このテイストはすごく華やかかつ、個性的なインパクトある系です。

可愛い!欲しい!と自分のテンションがかなり上がっているそばで、男性が何やら「彼女に花束を渡したいのでアレンジを・・」というオーダーをしていて、それだけでその男性がものすごく素敵に見えるマジック。

これは人気のピンク華やか系。

 

バラなど1輪でもグッとインパクトを出す力強い花たち・・

花屋は仕入れがすべてだな!と思うすごさを感じました。

これだけあってちゃんと管理されていて、夏なのにすごい~!しかもどれもあまり見たことがない花ばかり。

 

たくさんの開店祝いが送られている中で、

素敵なおしゃれ~な感じに仕上がりました。

花輪って、通販できるものなども見ましたが、花の種類とかイメージに品がなくてどれも嫌だな~と思ってhanashoさんに行ったのですが、大正解!

そしてこれを見て、これ欲しさにむしろ自分が何かのお店を開店しようかしら!くらいの気持ちにまでなりました。

 

hanasho

所在地:〒810-0022 福岡市中央区薬院2-16-1-1F
TEL:092-714-2188
FAX:092-714-7258
営業時間:10:00 ~ 19:00
休業日:日曜・祭日(予約可)

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

非日常を味わうためのバラ風呂のススメ

A8

 - Life Style