◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

ホルモンバランスを整える子宮温め法とは・・

   

生理痛、PMSに悩んでいる女性の皆さま、冷えてないですか?yukiです。

今日は、子宮を温めよう!という話とその方法をご紹介していきます。

 

お股カイロ法!

そもそも使い方が違っているから、怒られるかもしれないんですが、めぐりズムがとても良いです。これをどうするか?って?

ショーツに貼るんです。

生理用ナプキンのように貼るのはちょっと抵抗があったので、(※写真はイメージです、実際はこの逆側から貼る。)

ショーツの股部分の外側に貼って、ただ、その上にズボンを履いてもズレるし、重さによって落ちてきてしまうので、

更にその上にショーツを履くという2枚履き方式!(ちょっと大きめショーツがお勧め。)

冬には毛糸のパンツ履けばばっちりです!

 

これ、驚くほど気持ちいいですので!1度やってみてください!!私は、お風呂から上がって装着、そのまま寝ます。ホッカイロとかだと暑すぎたり蒸れたりしますけど、これはまったくない!長い時間温熱が持続するタイプなので、寝ている間中ポカポカ!!やけどの心配もありません。

翌朝には冷たくなっているので、使用済みの温熱シートは捨てて、ショーツも1枚に。

 

子宮をダイレクトに温めるってことです!

最近ヨモギ蒸しも流行っていますが、とにかく直接膣吸収で美容成分を吸収したり、温めたりするのが推奨されています。

つまりこれも同じ。

直接温めるんです!温熱をダイレクトに子宮に届けるという、なんで今まで気づかなかったんだろう・・

っていうか知らなかったんだろう・・・

と思える究極の方法だと思っています。

 

身体を温める事に真剣に向き合ったら、冷たいものを我慢したり、温かいもの、身体を温めるもの(手に入れるのも作るのめんどくさい)を食べたりしないといけないし、お酒もやめないといけないし、毎回やっては挫折してましたけど、これなら何て簡単なんだ!って感じです。

 

 

お股カイロの5つの効果!(リアル)

1.翌日より早速、便秘が突然解消!!!

子宮と共に腸も温まっているから、活動するんだと思う。

 

2.寝つきが良くなった!

寝落ちレベルですんなり寝れる。

 

3.「冷えてるかも?」が自分で分かるようになった!

子宮があったかい状態を知ったからか、「今冷えてる!」ってわかるように・・。

 

4.お腹が空いた、空いてない!のセンサーが働くようになった!

腸の動きが良くなったから?か、お腹空いた!空いてない!がわかって自分のタイミングでご飯を食べるように。ちゃんと消化されていることがわかるから、安心して食べられる!

 

5.子宮の声が聞こえてきた・・( 爆笑!!!)

これ、のちに紹介する本の影響を受けた表現です。でも、子宮が私に語ってるんだなと思う欲望が出てきました。私は脳からの指令が強い人間なので、そこではない本能的に「これがしたい!」って事が出てきたというわけです。

 

このメソッドを見つけた本は・・

最近女性ホルモンのバランスについて大注目をしていて、この本にたどり着き、読んでみたのです。そこでお股カイロ法発見!

 

 

子宮委員会はる

の子宮委員会的なラインナップです。

◆内容紹介◆

子宮を大事に扱えば、女の人生は上手くいく! !

1日19万アクセスを誇る人気ブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」が
待望の書籍化!

幸せになるヒケツは、あなたの“心と体”が全部知ってるよ!
恋愛・性愛アドバイザーである子宮委員長はるさんは、こんな風に言っています。
子宮を大事にすれば、何も飾らない「本当の自分の声」が分かるようになり、
その自分の声に従えば、恋愛・結婚・子育て・人間関係・健康・お金・仕事など
なにもかもうまくいくのです。

※Amazonより

ホルモンバランスと子宮温めの関係性はとても深く、これは読んでみなくては!と思い、3冊を一気読みしました。

この方をご存じで「アンチ」的な方が出てくるのも仕方ないと思いますが、動画や他社からの批評とか見て萎えた場合であっても、結局のところ文章で読めばすごく入ってくることってあります。この方、その典型だなって思いました。(笑)

 

メソッドとノウハウ、ライフスタイルが1冊になったこの手の本は、

ご自身の経験→メソッド(バックグラウンドと共に)→ノウハウ(取り入れる習慣)→明るい未来!

が鉄板。

この中で、メソッド(バックグラウンドと共に)→ノウハウ(取り入れる習慣)をゲットできれば大儲け!くらいな気持ちで読んでみてください。この3冊の中では、「美人は子宮でつくられる」を読むとばっちりだと思います。この1冊で十分!

 

この著者の体験談においては人によっては非常に共感しがたく、理解しがたいものもあったりしますが、そこはあまり気にせず。

特に、どんな子宮の声が聞こえるか?という点は、子宮の声がはそもそも人それぞれ違うので、体験談がばかりが先走ると、その体験談すらも「ゴールの比喩」に聞こえてしまって、著者の言う「毒をはけるほど良い!」みたいなことになりかねないのでその辺は、自分の子宮の声ってどんなんなんだろう?って楽しむ気持ちでぜひ!

 

近日中に、私の子宮の声、欲望を叶える!的記事をアップしたいと思います。

宜しければこちらの記事もご覧ください。

オス化しないために。女性ホルモンのバランスを究極に整える方法とは・・

A8

 - ビューティ&ヘルス