◆アラサーリアル白書◆オトナ女子を生きる

20.30.40代女性のための情報サイト。体験を通じたリアルな情報だけをお届け中。ライター、エッセイストyuki.Fukuoka Japan.

カフェデート嫌いな男性も喜ぶフローズンヨーグルト@福岡市天神

   

e955ad706888a3e850013595fcac11fc_s

男性のみなさま、“カフェデート”ってハードル高いですよね。めんどくさいですよね。そのまったりした時間的なものが一体何なのか理解に苦しみますよね。

でも、一応付き合っておかないといけないよな・・と気を遣って頂いてありがとうございます。

そんなカフェ嫌いな男性でも、気軽で美味しくテンションが上がるカフェを見つけましたのでご紹介します。

Pinkberry(ピンクベリー)

PB_top_01-01

“カフェ”というか、カフェデート的に行ける、“フローズンヨーグルトアイスのお店”です。

「なんで女性って冬にもアイス食べるの?」

という苦虫を噛んだ顔・・お察しします。

しかも、このフローズンヨーグルト・・実は

アイスクリームのようで実はとってもヘルシー。

海外でも高い人気があって・・。

今ハリウッドセレブにも人気のフローズンヨーグルト=通称:フロヨ

なんです。

83f89e1a771362a05ce4199436559fb2_s

ウザいでしょ。マジやめてほしいでしょう。お気持ちお察しします。

男性が“カフェ”を嫌いな理由・・

cover_02

大人気カフェに並びたくない。

なんか“カフェに座っているカップル感”がいや・・。

滞在時間が長い。

 

そこを乗り越えて、しかもちゃんと美味しい何かがあれば、別に行くのは良いですよね?

こんなお店です。いかがでしょうか?

福岡市中央区天神のアクロスの前の通りです。このPinkberry(ピンクベリー)大濠公園パークショップ内にも同じ店もありますが、大濠公園は毎日長蛇の列です・・大濠公園のカフェは無理でしょ笑。

 

この天神店だと並ばなくて済みます。土曜日のカフェタイムでも人が全くいませんでした。

 

店内では注文して食べる事もできますし、持ち帰りもできます。その場でさっと出来上がって受け渡してもらえるので、買って歩きながら食べるのも良いでしょう。

 

人気の秘密は、自分でヨーグルトアイスを色々とカスタマイズできること。ベースのヨーグルトを選んで、トッピングを選んで好きなようにオーダーします。

 

さすがにカフェ嫌いの男性でも一瞬テンションが上がるトッピングの数々・・。「おおっすげぇ・・」と不覚にもつい一言、言ってしまいますよ。

 

フルーツ系のトッピングと

 

ナッツやチョコレート系、マシュマロなどのトッピングがあります。

 


トッピングが出来上がって“可愛い!!”と言えるかは別ですが・・

 


味はびっくりするくらい美味しいです。フローズンヨーグルトアイス、新しいです。

男性におススメのカスタマイズは

フローズンヨーグルトはオリジナル。

トッピングはフルーツ3種(イチゴ、キウイ、パイン)+ナッツ+レーズンチョコレート

が良いと思います。

いかがでしょうか?

カフェ嫌いの男性とカフェに行きたいアラサー女性の皆さん、ここなら一緒に楽しめそうですよ。

カフェに付き合うのが面倒な男性も、たまには自らカフェの提案をしてみたらいかがでしょうか?ストレス少なく、かつ、彼女がすごく喜んでくれると思います。

では・・・

楽しいカフェデートのお時間をお過ごしください。

Pinkberry
▼HP:pinkberry

 

福岡天神店
▼福岡県福岡市中央区天神1−10−24 天神一丁目パーキング内
▼092.716.3911
▼OPEN 11:00-22:00

 

大濠公園店
▼福岡県福岡市中央区大濠公園1-3 パークショップ内
▼092.406.4368
▼OPEN 10:00-18:00

Twitterやってます。

A8

 - Life Style